【24時間】グミVSゼリー!大食いし続けられるのはどっち!??

料理 スイーツ

Warning: file_get_contents(): https:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_fopen=0 in /home/aibahi862517/aibahi862517.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/themes/cocoon-1.1.8/lib/youtube.php on line 53

Warning: file_get_contents(https://www.youtube.com/oembed?url=http://www.youtube.com/playlist?list=PLNjbhsIKwRPOklb9AvxaHM4X9SnPk2zhO): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/aibahi862517/aibahi862517.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/themes/cocoon-1.1.8/lib/youtube.php on line 53
【24時間】グミVSゼリー!大食いし続けられるのはどっち!??

俺はこの世の食べ物にはすべてライバルがいると考えている。そばvsうどん、カレーvsラーメン、いくらvsうに、、、そして今回取り上げるグミとゼリーもそんな永遠のライバルなのである。

恐らく日本の全人口1億人にどちらが好きか尋ねればピッタリ半々で数字が分かれるであろう。今回はそんなライバル2つをお互いどれだけ24時間で食べ続けられるかの異種格闘技戦を催したぜ!

ただし大食いと言ってもおるたなch2人の胃袋許容量をみんなは知ってるはずなので決して期待しすぎないように!笑
ゆるい感じで見てくれな!!

【今回の動画のおすすめポイント】
・ないとーの急な無の境地
・渋ジャパの家で撮る時の独特なテンション
・口元が赤ちゃん系YouTuber

ぜひ楽しんでくれたら目指せ1万高評価、そして友達にもおるたなおすすめしてね!byないとー

★今日の関連動画★
【デブvsガリ】マクドナルドが食べ放題だったらどれだけ食べられるか?

【デブvsガリ】マクドナルドが食べ放題だったらどれだけ食べられるか?

おるたな新作ジャージ発売中!ぜひおそろいで着ましょう⬇
https://uuum.skiyaki.net/alternachannel

◆おるたなチャンネル登録
https://goo.gl/pbzzBQ
◆おるたなセカンドチャンネルも登録してね↓
https://goo.gl/VuFUSQ
◆ないとーVlogも登録してね⬇
https://goo.gl/bMUb7K
◆ノージャンク
https://goo.gl/Jtu5D4

おるたなチャンネル登録してくれた君はおるたなーだ!
おるたなの動画全部制覇した君はおるたなマイスターだ!
ぜひおるたなマイスター目指してね( ^ω^ )

★おるたな音楽MVまとめ


★UFOキャッチャー攻略シリーズはこちら↓
https://goo.gl/Z6SAhw

★おるたな2人が丸わかり!過去の質問コーナーを見る↓
https://goo.gl/otJ7WP

★おるたな実験・検証シリーズまとめ
https://goo.gl/OnRhHF

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★Twitter★
ないとー

渋谷ジャパン

★Instagram★
ないとー
https://www.instagram.com/torokero/
渋谷ジャパン
https://www.instagram.com/shibuya_japan/

ないとーWEAR
http://wear.jp/torokeroo/
ないとーLINE BLOG
https://lineblog.me/torokero/

素材提供 PIXTA

楽曲提供
Production Music by http://www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おるたなchヒストリー

2013年5月  チャンネル開設
2014年11月 登録者1万人達成
2015年12月 登録者10万人達成
2017年5月  登録者100万人達成

2018年の目標は「おるたなが1番好き!」と多くの人に言ってもらえるよう、自分たちにしかできない最高の動画を作っていくことです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント